pieces of my life

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事は落ち着いたけど・・・

<<   作成日時 : 2005/03/11 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しい状態はとうに過ぎ去り、完全に落ち着いた状態。
仕事は楽になったのですが、同時に緊張感もなくなった気がします。
というか、確実になくなってます。
その証拠に、しょーもないミスが増えてきています。
ミスの直後は「もっと緊張感を持たないと。」と思うのですが、
すぐに頭から抜けてしまう始末。
ダメですねぇ・・・。

そういえば、最近は出勤時間も遅くなってきています。
フレックスなので10時までに出勤すればいいのですが、
1月終わりごろまではずっと9時には到着するように朝起きて家を出ていました。
ですが、2月の始めに熱を出して会社を休んで以降、
ずっと9:30頃の出勤になってしまっています。
体調が悪いときは仕方ないと思っていたのですが、それがずるずると・・・。A^^;

というわけで、とりあえず出勤時間を元に戻すことから始めようと思います。
起床時間を30分早くしなければいけません。
ということは、就寝時間を30分早くする必要があります。

何時に寝ればいいかというと…あれ?
そろそろ寝ないとまずいなあ。

とりあえず、明日から9時に出社するよう心がけます!
というか、出社します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事は落ち着いたけど・・・ pieces of my life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる